フィギュア関連サイト更新情報一覧

2015年08月04日

【俺の妹がこんなに可愛いわけがない。】高坂桐乃 浴衣Ver.に萌える

1
フィギュア(俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 高坂桐乃 浴衣Ver.4)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 高坂桐乃 浴衣Ver. (俺の妹がこんなに可愛いわけがない より)
全高約200mm、1/8スケール

ピンクの浴衣にりんご飴! 夏の風物詩です。
見ているだけで楽しくなってしまうほど、はしゃぐ桐乃の元気があふれています。
2
フィギュア(俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 高坂桐乃 浴衣Ver.1)
3
フィギュア(俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 高坂桐乃 浴衣Ver.2)
4
フィギュア(俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 高坂桐乃 浴衣Ver.3)
5
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 高坂桐乃 浴衣Ver.(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)

このフィギュアの詳細

posted by figulove at 06:08 | フィギュア・プラモアンテナ | | ブログランキングならblogram 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。